第915回 『2020年(令和2年)9月21日(月)いとこ2人で‼』

スタジオぴゅあ 松江店です。 

今日はバースデーの撮影におじゃましました。

Img141Img147

女の子はもうすぐ2才!スタジオで少し緊張!笑顔なしfight

男の子は1才8ヶ月!どこでも元気大ハッスルacanbe

”まだ2人で遊ぶ事は出来ないけど、2人で仲良く遊べることが楽しみですsmile

とお母様はおっしゃっておられました。

2人共、お散歩が大好きだそうですよ~heart

Img136Img139

この日はお揃いの白いTシャツと似たようなズボンを探して持って来られリンクコーデshine

女の子がもうすぐで2才の誕生日cracker

いとこの男の子が遊びに来ていたので一緒にhakusyu

この度はご来店ありがとうございましたsmile

またのお越しをお待ちしております。