第1045回 『2才バースデーフォト』 

スタジオぴゅあです。 

今日は、2才バースデーフォトの撮影にお邪魔しました!

ハーフバースデーの時も1才のバースデーの時もご来店頂きましたsmile

Img007Img008

3246gで産まれてこられ、今では12Kgになり、すくすく成長しておられます。

2才になりイヤイヤ期突入しておりますが、この笑顔で家族みんなを幸せにしています。

ハーフバースデーの時はトマトが大好きで食べるとニコニコしておられたそうですが

今では何でも食べるそうで、中でも最近は唐揚げが大好きなんですってheart

好きな遊びは車遊びだとかsmile消防車、ブルドーザーがお気に入りCar

1568012034796Img147

お母様が20歳の成人式、卒業袴、ブライダルロケ、マタニティーフォトと

ご来店頂いている大切なお客様ですshine

 

この度はご来店ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。