第1226回 『可愛いものが大好き!』

スタジオぴゅあです。

今日の主役は、可愛いものやオシャレなことが大好きな女の子。

Img0006.jpgImg0044.jpg

七五三からずっと、誕生日にドレスを着て

撮影するのが楽しみなんだそうです。cracker

お嬢さんが今熱中していることは”おしゃれ”とのことで、

いつも女の子らしく、自分でお化粧をしたり、おしゃれな服を着たりするのが

大好きなんだとか。オシャレさんですね!

Img0031.jpgImg0050.jpg

今回のドレスは、大好きなピンクを見つけて選んだそうです!

好きな食べ物はイチゴ、大きくなったらケーキ屋さんになりたいという、

可愛いものが大好きな女の子でした。smile

 

この度はご来店ありがとうございました。shine

またのお越しをお待ちしております。cracker